2016/05/31

ブイヨン

休み明けは、あらゆるソース、スープのベースとなるブイヨン作りから(^^)みんな大好き裏メニューのあれのベースにもなります。

先週は早い段階から御予約埋まった1週間でしたが、今週はゆっくりした感じなのかな?
準備はバッチリ出来てますよ❗

2016/05/24

酒場の本

酒場ではないですが(笑)掲載して頂きました❗
今週も張りきって参ります❗

2016/05/14

誠に勝手ながら5/15(日)16(月)17(火)とお休み頂きますm(__)m

18(水)ディナーより営業とさせて頂きます。

2016/05/10

取材を受けました。
旭屋出版のローストビーフのレシピ本に、watanabe のローストビーフのレシピが全6pにわたって公開されます。

プロ向けの本になるので、3500円と値段もそこそこしますが、6月発売予定なのでよければ手にとって見て頂けたらと思います。微妙な作り笑顔の写真も公開して頂けるそうです。

2016/05/03

すでにかなりの数のローストビーフを焼いてきましたが、黒毛和牛の持つポテンシャルの高さが、腕の悪い私を何度も救ってくれました。
だからこそもっと上手に焼きたい、もっと美味しく焼きたいとゆう思いはますます強くなりますね。
今日は佐賀県からやってきてくれました黒毛和牛ちゃん。美味しく焼ける様に頑張るから❗

2016/05/01

5/2(月)は営業します。今週は休みなしです。宜しくお願い致します。